落ち着いてきたかも

ようやく木曜日。
今週は一週間がやけに長いです。

1月20日、木曜日、天気は晴れ。
「まだ木曜日か」と思ってしまうのは
2週続けて月曜日が休みだったからってことと
月曜・火曜とかなり気合を入れて仕事したから。
すいません、今週はもうエネルギー切れですと白旗を掲げたいところ。

というボクの願いが通じたのか今日は久しぶりに落ち着いた一日。
ボクらが週の前半ガッツリと仕事したってことは
カウンターパートであるお客さんやベンダーも同じように動いたわけで
今日からの2日間はお互いの作業に集中したいんだろうな。
って感じで、本日は議事録書いたり(こればっかだな最近)
資料を整理したり、雑用したりで業務は終了。
先月後半から取り組んできたことのゴールが見えてきたので
来週は少しは落ち着くのかな?とちょっと期待しています。

【速報】マスコミが「男子会」を流行らせようと必死

「婚活」の賞味期限が切れてきたから「○○会」ですか・・・
一歩間違えばアウトローな団体のようですな。
そういえば明日は「男子会」になるかも。
特に目的の無い飲み会ってことなんだろうけどさ。

年収200万円中国人が2億円の家購入 大前氏バブル崩壊を危惧

そろそろ本当にバブルは弾けるのでしょうかね。
そうすると日本なんかにきている中国人観光客も一気に減ったりするのでしょうか。
それにしても年収の100倍以上の買い物って普通しないよね。
さすが中国はスケールがでかい!

胡錦濤熱烈歓迎4500円

アメリカも国賓待遇といいつつ上院議長が中国を批判してましたが
まさか歓迎されないからって仕込みますか・・・さすが独裁国家。、
バブルとハリボテの国ですな。

鳩山前総理「内閣改造の時、私に相談が一言もなかった。許せない」

相談しなければいけない理由が無い。
「人事は総理の専権事項」って言うだろ!
っていうか自分もそうだったんじゃないの?
究極の馬鹿に確実に近づいているのがすごい。
そしてこんな人間に投票して選挙区で選んだ方々の
見識はもう悲しいくらい。

バルサの無敗記録が28試合でストップ

負けたことがニュースになるのがすごいのですが
初戦を5-1かなんかで勝っているので
結果的には勝ち上がっているのです。
そしてスタメンも大半が控え組。

面白過ぎて「やっべえぇwww」ってなる邦画

個人的には「ラヂオの時間」かな。
有頂天ホテルとかShall We Danceもいいけどね。

ショボイ駅舎の画像を貼るスレ

こういうの好きです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック