そりゃ報道されない

せっかくなので「受験対策」について書いてみようと思っているのですが
アタマの中が整理できていないので、今日は見送り。
同じようなことを会社でもしなくてはいけないようですし・・・

6月17日、日曜日、天気は晴れ。
起きたら両親ともに出かけておりまして午前中は留守番。
新聞読んで、テレビ見て、お腹が空いたので昼食。
基本的に日曜日の午前中はいつも同じリズムでして
先週のように朝から外に出かけて何かをするというのは稀です。
(それでいいのか!?というご指摘は甘受いたします)

ということで午後からはゴルフスクールへ。
昨日、できなかったことを確認するのが一番の目的です。
でも、今日は冒頭にやった練習がまったくできないというか
やろうとするとスイング全体がおかしくなるということで
イライラストレスがどんどんたまっていくという悪循環。
本当、クラブを放り投げてどこかへ行こうかと思うほど。
当然、そんなことはしませんし、できないのは自分の問題。
ただ、やっぱり腹が立つというか気分が悪いです。

結局、いろんなことを一度にやろうとしすぎなんだと。
自分が疑問に思っていることとかやろうとしていることと
コーチからのアドバイスを一度に消化できないことで
なんだかドンドン悪い方向へ傾いているような。
仕方が無いのでまたイチからやり直しです・・・アホみたい。
打ちっぱなしでハーフショットなんて「もったいない」の極みなんでしょうが
コーチがそっちの方が大事という以上、信じてやるしかないですね。

逆にパットだけは調子が安定していて余計にストレス。
いくら安定していてもグリーンに近づかないんじゃ仕方ない・・・

ということで散々な気分で帰宅後は気がつくと眠っていて夕方。
ここからはいつものように夕飯、モヤさま、大河という流れ。
よく考えたら大河を見るのは3週間ぶり。
でも、基本史実ベースで物事が動いているので
わからないということはないんだけど
清盛と息子の重盛の俳優さんの年齢が近すぎて意味不明。
あのキャスティングで余計に混乱が生まれていると思います。

明日からはまたバタバタと忙しそうですが
また土曜日にスカっと打ちっぱなしにいくために
仕事に没頭しようと思います。

ってことであとはニュース。

6月15日一万人デモはなぜ日本国内で報道されないのか?

「反原発デモを報道しない日本のマスコミはおかしい」と言う方がいますが、これはマスコミの反原発派に対する温情だと思います。こんな様子を詳細報道される方が困るでしょうに。【過激派の存在】+【低レベルな遺影デモ】

そもそも一万人もいないそうなので・・・
「なんで報道しない!」って言うのは結構、乱暴な話で
申し訳ないけどニュースとしての価値によって決まるんでしょう。
報道する側がそこまでのものではないと
判断したからと考えないといけないはず。
もう一枚の写真見れば、普通は報道しないよ。

Steave_Misla氏「再稼動に賛成する奴らを殺害することでしか放射能から身を守れない」「また霞ヶ関にサリンを撒いてほしい」

海外移住を検討する山本太郎夫妻に「何のための反原発だったの?」

ま、こんな面子と同類項と世間は見ていると思った方がよい。
上の発言なんて「テロ推奨」なわけで受け入れられると思っているなら
それこそ一度、どこぞでカウンセリングでも受けてみればいい。
下のご夫妻はどうぞどこへでも好きに行ってちょうだいのレベル。

茂木健一郎が激怒 「AKB指原を週刊誌に売った『元カレ』は人間として最低のクズ」

正直、長谷川ナントカさんって女の人(タレントではないよね?)も同じ。
いちいち過去の恋愛沙汰をマスコミに売るのは下品。
もっとも長谷川ナントカさんは自分から売っているからね・・・
すごいよね、あの人、何でメディアに出ているのかすらわからないし。
石田純一のおかげでしょ、あの人がいま出ているのって?
なんか本当卑しいなと思ってしまいます。

大阪の安宿を求めて西成のあいりん地区に外国人旅行者に混じって宿泊してみた

ゲストハウスとかユースホステルとかとは違う
でも、こうやってみるとかなり機能的というか普通だな。
ただ、せっかく旅行するならもう少し落ち着いたところが個人的にはいいです。

行動が「習慣化」するのにかかる時間まとめ◆読書、早起き、運動ほか

ブログは一ヶ月くらいですかね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック