無性に食べたい

報道のおかげで無性にカレーが食べたくなりましたが
一日我慢して明日に取っておくことにしました。
特に理由はありませんけど・・・

9月29日、土曜日、天気は晴れ。
目が覚めたのは9時少し前、そこからグダっとして
結局、起き上がったのは9時半少し前、いつもどおり。
土曜日くらいそんな感じでいいと思うのです。

午前中は新聞読んで、テレビ見て、お茶飲んで。
合間にやっておきたいことをいくつか片付けていたら
あっという間にお昼になったので昼食。
何を食べようかと考えたのですが、家にあった味噌ラーメンに。

午後も留守中にたまっていたことをいくつか片付けて
夕方からしばし打ちっぱなしにて練習。
水曜日にコーチに言われたことをやってみると
左に一直線だった打球がまっすぐからスライス気味にチェンジ。
悪くはないんだろうけど、もう少しまっすぐで安定したいところ。
そこは明日、コーチに確認ですな。

そんな感じでダラーっとしてしまった土曜日。
その反動というか明日は予定が詰まっていまして
ゴルフスクールに行って、夕方からはライブに行く予定。
ただ、台風が迫ってきているというこの状況・・・
どこまで無理をして、どこでリスク回避するか。
月曜日はこれまた仕事は休めないので
いろいろ思案する必要があるかもしれません。

ということであとはニュース。

外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」

痛いくらいに真っ当な意見ですね。
本当、仕事の終わりはルーズというかダラダラになりがち。
もちろんきっちりやっていても遅くなることはありますが
遅い時間から開始のミーティング予定とかを立てている人は
ちょっと違うのではないかと思います。

原子力村の論理と心理

少なくとも法に反していない企業活動を
当局が「空気」で規制してしまうのはよくないです。
それにしてもようやく民主党の人間が矛盾を認めたか。

朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円

朝日新聞社ビルのカツ無しカレー3675円 毎日新聞社ビルのカツ無しカレーセット5775円 安倍を叩いてた庶民がどうのこうのって誰が言ってるの?

安倍カツカレー、会場費込みの特別メニューだった

いや本当にカツカレーが食べたくなって仕方ありません。
今宵はチキンカツを食べたので、明日カレーを食べてみようかと。
ところで新聞社は何を騒いでいるのかね?
つくづくアホというかバカなんだろうな。
そりゃ若者に見捨てられるわけですよ、新聞は。

今週のビッグダディ 遂に別居 別居の理由は終始不明のまま・・・

どこへ向かうんだろうね、この番組は。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック