昼休みの使い方

今週は仕事がタイトで帰りが遅いので昼休みを活用。
そういう点では新宿はとても快適な場所です。

11月13日、火曜日、天気は晴れ。
気がつけば火曜日の朝、アタマの中はボーっとしている状態。
昨日もほどほどに帰りが遅くなりまして(当然、仕事です)
スライドして眠りにつくのも遅くなりまして(ブログ書いている場合か!)
でも、起床時間は当然のように変わりませんで寝不足です。

それでもちゃんと起きて電車に乗り込んでまた眠って出勤。
今日はいろいろイベントが立て混んでいて朝からタイト。
朝一で上司と打ち合わせをして(昨日の夜もしたが)
外部機関による審査対応(ISO系だったりISMSだったり)
今年は本部の担当を仰せつかっているので
審査中は議事録というかメモを取り続けるタスク付き。
この対応で午前中は実質的に終了・・・無事終わって一安心。

昼休みは今日発売のこちらを買いに。


欲望 (初回生産限定) (豪華12インチアナログジャケット仕様)
cutting edge/Revolution Recordings
2012-11-14
東京スカパラダイスオーケストラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 欲望 (初回生産限定) (豪華12インチアナログジャケット仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



スカパラ9人全員で語る「欲望」完成までの道のりと情熱

前のアルバムからわずか8ヶ月での新作!
もういま聴いておりますが、カラダが動き出します。
来月のライブが本当に楽しみです。

と、新宿という場所の便利さをフル活用した昼休み。
そういえば昨日は必要に迫られて服を買いに行きました・・・

午後は明日の社外でのイベントの打ち合わせをして
その後はひたすらに資料つくり。
本当はもう少し早くできる予定だったのですが
現場からの問い合わせ対応が頻繁にあって、結局、完成は19時前。
実は明日は早朝(5時前起床)から仕事になるので
メンバー揃って退社して解散。
ということで今宵はこの辺で・・・

ってことであとはニュース。

解散総選挙が12月16日との話で

TPPを総選挙の争点に

自民党・共産党・たちあがれ日本「人権擁護法案反対!」 民主党「ぐぬぬ…今国会審議入りは諦める」

とりあえず大きな課題についてはきちっと各党ともに
自分達の考え(妄想ではなく信念)を出していただきたいです。
その上でどうやって実現するのか?を提示するというのが大事。
あとできれば「誰がやるのか」だよね。

プロ野球銭闘名言ランキグン

なんというか溜め息。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック