見ていないのでなんとも言えないが

「視聴率」が番組の面白さの指標ではないとわかっていますが
あまりに低いと面白く無いのだろうとイメージしてしまいます。
それにしても「長寿番組」のあとって大変ですな・・・

4月16日、水曜日、天気は晴れ。
あっという間に週の真ん中、月の真ん中。
とうとう新年度だなんてここにも書いていましたが
もはやそれも日常になってきています。
ただ未だに会話のはしばしで「次年度」って言葉が
出てきてしまうのはそれだけまだピンときていないからかも。

今朝は電車のなかでかなり眠って、出勤したらそのまま仕事。
午前中はいろいろ仕事して、接客して、打ち合わせてという
かなり勢いまかせの時間帯となりましてお昼休み。
先週できなかったことを一気に取り組むとこういうスケジュールになります。

午後は予定していた部内の打ち合わせを実施。
取引先評価の実施にあたっての項目整理と検討がメイン。
事前に現状と追加候補を資料にしておいたので配布。
最終的に上司からはOKサインをもらいまして一安心。
そんな感じでわりと調子よく仕事完了。

定時後は友人と食事に。
新宿のとあるイタリアンは合コンやら何やらでテンション高い、
引くほどに残念な若者(社会人、大学生)
ま、それでも店員さんがコントロールしていい感じに。
食べたイタリアンはどれも美味しくて気がついたら22時過ぎ。
明日も仕事があるのでこの辺で。

バイキング32年ぶり低視聴率2・7%

TBS「いっぷく!」最低更新!1・6%…苦戦続く

長年の試聴習慣は影響ありそうですが、どちらにしても
面白い番組とみなされていないのがきついですね。
もう少し、いいスタッフを集めてほしいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック