不調続く

10月最後にきて、半ばダウンしたような状態に・・・
毎度のことながら2日くらい本当につらくてたまりません。
というわけで今日はあっさりと・・・しんどい。

10月31日、金曜日、天気はくもりちょっと雨。
曇っていると朝そこまで寒くないので助かるのですが
いかんせん昨日から始まったアレルギー性鼻炎から連なる
一連の症状(喉もちょっと痛い)がしんどくてしんどくて
起きたら寝汗をかいておりました・・・息苦しかったのだろう。

それでも昨夜は数秒に一度はくしゃみがでて、
鼻は洪水状態だったことに比べると多少はマシに。
やはり「眠る」ということがもたらす効果は大きいようです。
結局今週やや寝不足というのも影響しているのかも。

というわけで通勤電車では往復ともに熟睡。
会社ではマスクをして空調からのホコリを吸わないようにして
それでもぼーっとするアタマはどうにもならずに
(いつもどおりのような気もするけど)
昼休みもしばらく眠るという「自宅療養」の方が
はるかにいいのでは?という状態で月末の作業を完了。

結構、いろいろな交渉事とか調整とかあったのだけど
詳細を覚えていないというかメールに書いておいて助かった状態。
なんだかセキュリティ関連の打合せも出たけど乗り切っただけ。
そんな状態なので定時後はわりと速やかに退社しまして帰宅。
明日は慶事にお呼ばれしておりますので早めに寝て調整します。

ってことであとはニュース。

ネットの音楽オタクが選んだ2010年代上半期のベストトラック 洋楽編 50位→1位

この企画、邦楽編もとてもよかったのですが
洋楽編もすごくいいまとめになっていると思います。

個人的には



この曲が好きですね。
「宇宙兄弟」でしたっけ?でもかかっていましたが
通勤時に聴いたりするととてもいい気持ちになります。
そして1位に輝いたこの曲・・・



昨年すべてをかっさらったくらいの曲。
まぁ格好いいしね、この懐かしい感じなんだけど
でも聴いていて古臭さはない曲。
ファレル・ウィリアムスのHappyが6位ってのも
勢いあるし、納得。

結局ニュースにならなかった・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック