今年は当たりだな

開幕2連勝というのはやはりいいものです。
この数年、とにかくネガティブなことが多かったので
ちょっとしたことがとてもいいニュースに見えてきます。
かつては優勝争いが当たり前だったのにな・・・

3月15日、日曜日、天気はくもりのち晴れ。
どれだけ寝るんだと思われそうですが今日もゆっくりと眠りまして
目が覚めたら時計の針はちょうど10時ということで起床。
この時点では窓の外はちょっと曇っておりました。
なんだかボーっとしていたわけではないのですが
あっという間に時間が過ぎ去りましてあっという間にお昼に。

午後からはゴルフスクールへ。
本日もしっかりと汗をかきながら打ち込んでリフレッシュ。
先日ゲットしたパターもだいぶ感覚があってきた感じで
5~6mくらいの距離からカップインできているし
その辺は練習回数と比例するんだなと再認識。
それでも実際にラウンドしないといけないんだろうけど・・・
今年は本当にラウンドしないとな。

帰宅後は本当にのんびりというか脱力。
あれだけ汗をかいて練習するとクタクタになるもので
気がついたらしばらく眠っていたようで18時過ぎに。

【反則外国人爆誕】磐田、アダイウトン強烈5人抜きドリブルシュートで京都に2-0快勝し開幕2連勝

開幕戦のジェイについでアダイウトンですよ!
こうやって勝利を積み重ねていくことがJ1にあがるために必要なわけで
これからまだまだシーズンは長いのですが
武器が複数あるのはいいことです。
それにしても今年の外国人はまた一段と当たりですな。

とスポーツサイトをみて満足したところで今宵も
いつもどおりのモヤさまを見てビール飲んでおしまい。
明日からはまた仕事が詰まっているので(毎週こうだ)
くたびれない程度にきっちりと頑張ってきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック