気がついたら

気がついたら一週間が終わっていました。
仕事が忙しかったとはいえ、あっという間。
充実していたような、そうでないような・・・ちょっと疲れました。

5月15日、金曜日、天気は晴れ。
今朝はかなり眠かったですが普通に起きて出社。
今日こそはちゃんと待って座って眠ればよかったのに
駅についてしまうとつい来た電車に乗ってしまいます。
ボーっとしたまま新宿に到着してオフィスに到着。

今日は一日自分の仕事をしていられると思ったのですが
午後から営業さんと出かける予定が入っていたことを忘れていてビックリ。
「出発時間」というメールがきて思い出す始末、金曜日にしてグダグダです。
その分、午前中はみっちりと仕事するつもりでしたが
なかなか自分のことをしようとすると次々と何かが飛び込んできて
結局、思ったほどの進捗はなくお昼に、残念。

そんなわけで午後は一旦外出。
天気がいいので営業さんと歩いてお客さんのビルまで。
歩くには微妙な距離だけど、電車を使うのはもったいない距離。
これくらいの距離は歩いたほうが気持ちがいいものです。

商談は1時間半ほどで終わって(なかなかいい感じ)
会社に戻ってお取引先さんと打ち合わせして
その後はようやく自分の仕事をして今週はおしまい。
正直、体調が万全ではないのでゆっくり休むことにしました。
来週も実は予定が詰まっていて、貧乏暇なしとはこのことです。

ってことであとはニュース。

明石家さんま氏がスゴイ理由

さんまさんの凄さは「面白いかどうか」「面白い話をする」ということを
何のためらいもなく貫いて最優先できることではないですかね。
徹頭徹尾、相手を笑わせるということにすべてを注げるから
他の誰も追いつけない、寄せ付けない領域にいるのでしょう。
「BIG3」こと、たけしさん、さんまさん、タモリさんはそれぞれが
このすごさを持っていると思っています。

『Rolling Stone』誌の読者が選ぶベスト・ブリット・ポップ10曲

ボクはOASIS派です。(浅いけどね)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック