スカパラライブ@東京某所 #tspo

きっと当たらないだろうと思って応募したら運よく当選。
本当に1時間だったのだろうかと思うほどのライブに行ってきました。
明日は会社を休みます・・・

「爆音ラヴソング / めくったオレンジ」という
スカパラのシングルを買ったら「購入者限定ライブ」のお知らせ。
さすがにこれは当たらないだろうと思ったけど
平日の夜だし可能性もあるかもとハガキを送ったところ「運よく当選」。
なかなか連絡が無かったのでハズレたと思い込んでいたので
何だか久しぶりにいいことあったような気がしました。

というわけで今宵は渋谷のCLUB ASIAに。
集合20時で開演は21時、終演は22時予定という
確かに平日、しかも月曜日の夜ということを考えると
働き手には少々厳しいスケジュール(家が近ければなんでもないけど)
でも、当たった以上はきっちりと楽しんでこようということで
若者が大半を占める会場へ・・・渋谷駅からは10分くらい。

初めていったライブハウスでしたがステージが本当に近くて
別に最前列に行かなくたって下手なホールのアリーナ最前列より近いくらい。
ということもあって無理に前に行かず後ろのほうで待機。
だいたい男性が前の方に行くと女性は見えないからね。

予定通り始まったライブは初っ端からノンストップクラスの激しさ。
このペースで自分は最後までもつのだろうかと思うけど
とにかく次から次へとハイテンポな曲が演じられて
腕を上げ、飛び跳ね、叫ぶ・・・これぞスカパラのライブですよ。

濃厚なライブは最終的に今回のシングルのゲストボーカルである
尾崎世界観さんがアンコールで登場し、爆音ラブソングと
めくったオレンジの2曲を熱唱・・・これこそが貴重なのです。
これからは秋冬ツアーがはじまるけどこれもまた楽しみです。

【今日のセットリスト】
5 days of TEQUILA
火の玉ジャイブ
DOWN BEAT STOMP
ルパン3世
ゴッドファーザー
スキャラバン
SKA ME CRAZY
Pride Of Lions
ペドラーズ
爆音ラヴソング
めくったオレンジ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック