食べたいものを食べた結果

何だか無性に肉が食べたくなって食べた結果・・・
慣れないことはするものではないなとちょっと反省。
でも、気分がいいのでまたしてしまうのだろうな。

10月17日、土曜日、天気はくもりのち晴れ。
土曜日の朝は9時過ぎに起床。
両親は外出しているので1人でのんびり。
どれくらいのんびりかと言えば、夕方普通に寝てしまうくらい。

もっともその合間は平日に手を付けられていない仕事をしていて
締め切りに追われる生活がまったくもって終わらない日々。
来週からはここにもう1つ、ちょっと重たい仕事が乗ってくるのですから
これまた「暇なし」生活になろうというものであったりします。

で、夕食も1人なので好きなモノを食べようと考えた結果、
無性に肉が食べたいという欲望にしたがってステーキ200g・・・
サラダバーではキャベツと玉ねぎを山盛りにして食べ、
あとは肉!といっても前述のとおり大した量ではないのですが
普段ガッツリと肉を食べることが少ないので大満足。

ただしどうも胃腸がビックリしたのが軽く腹痛に・・・
この辺、どうにも貧乏症なのではないかと思うところです。
何はともあれ一食でこれだけストレスがはけるのであれば
来月辺りにも一度こういう日を設けようかと考えてしまいます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック