台本検討

プレゼンの台本を考えております。
一度、作ったものをやってみて推敲してまた書いています。
思ったよりもサクッと書けたところのほうが見直すと気になるは謎です・・・

1月25日、月曜日、天気は晴れ。
最強寒波の攻撃を受けている日本列島、東京郊外の最低気温は氷点下6℃。
自転車に乗っていると貧相な格好の下半身が水に浸かっているかのような感覚。
何もかもが凍りつくようなそんな朝でした。

本日は仕事して、会議して、仕事してって感じの一日。
会議ではシステム改修の要望や運用上の確認などをして
担当に仕事をドンドンと振り分けて一息。
もう月末かと思うと恐ろしい気持ちになります・・・

で、定時後は冒頭にも書いたプレゼンの台本検討。
土曜日の夜に自分なりに書き上げたのですが、それを実際にやってみると
何だかスカッとしない部分もありますし、修正したいところもちらほら。
プレゼンなので印象に残らなくてはいけないですし、
こちらが訴えたいところはインパクトをつける必要もあります。

気がついたら今回は随分とそぎ落としていたのでちょっと追記。
これで明日、リハーサルをして明後日本番。
社内向けの、それも試験ってことを考えると力入れすぎかもしれないけど
他の部門はもっと作りこんでいるしな・・・しっかりやらないといけませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック