素直には

喜ぶべき結果が出たのだけど、素直に喜べず。
似たような境遇にあったはずなのにかたやあんなことになったし。
結局、納得できる真実は表に出てこないのだろうと思うと暗澹たる気持ち。

横山久美スーパーゴール!豪州下してなでしこジャパンがアジア杯連覇!!

シュート数で4倍、PKまで取られたけどとにかく踏ん張って
無失点に抑えて唯一のチャンスをきっちりと決めて優勝。
明らかに格上のオーストラリア相手にできることを
徹底して結果をだしたなでしこジャパンは素晴らしいです。
同時にこれは本大会までにあと2段くらいはレベルアップしないと
上位に行くのは厳しそうです。
もっともメディアはこの結果をもって勝手に優勝候補にしそうですが・・・

来日のハリルホジッチ氏「真実を知るために日本にきた」

[全コメント掲載]来日したハリルホジッチ氏が涙声で心情を吐露。「私をゴミ箱に捨てた状態。真実を探しにきた」

なぜハリルホジッチが涙を流さなくてはならないのか?
なでしこジャパンだってアジアカップ前は内容厳しかったけど
監督更迭まではいかずに我慢してこうやって結果が出たわけです。
それをなぜ男子はできなかったのか・・・しかもワールドカップ出場権も取ったのに。

これが理解できない。要するに確たる基準がないわけですよ。
そんな強化委員会のトップが後釜ってのが腹立たしい。
会見では思いの丈を語ってほしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック