東京スカパラダイスオーケストラ"めんどくさいのが愛だろっ?"

昨日のライブの感想。
一応、今回のツアーが今宵終わったのでネタバレもありです。

東京スカパラダイスオーケストラ
2018 Tour 「SKANKING JAPAN」 "めんどくさいのが愛だろっ?"
@オリンパスホール八王子

ファンクラブ会員でありながら、ほぼ地元でありながら
有線購入を申込忘れて一般販売で購入するという
ヒヤヒヤものの展開でチケットをゲットしたのですが
結果、10列目という大変にいい席になるって・・・ファンクラブ大丈夫か?

もっともとにかく家からほど近いというのは便利なもので
フラッといって帰れるっていいよね、土曜日だし。

オープニングムービーが流れた途端に引き込まれまして
最新アルバムだけに偏らずというかさすがに30年近いバンドは
引き出しというか選曲できるストックが違うよねということで
定番からお久しぶり、まさかの名曲カバーまで飽きることなし。

中盤にはまさかのゲスト、シシド・カフカさん。
神々しいまでのお姿というかCGじゃないの?と思うほど。
ドラムプレイもいいけど、歌もよいってことで「リメンバー・ミー」。

そこからはさらに畳み掛けること畳み掛けること。
気がついたら約3時間、盛りだくさんのライブでございました。
どうせなら大阪城ホールも行きたいところですが流石に無理。
っていうかいい加減、年越し系のイベントは「東京」でやろうよ、スカパラ。

ま、来年は30周年。
どでかいイベントあるんだろうね(期待)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック